NYANKO 1or8

レトロゲーム手芸サークル

みずえのどうぶつの森日記 そのいち

こんにちは!みずえです( ◜◒◝ )

いま、3DSは「とびだせ!どうぶつの森」と「新・絵心教室」と「風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス」で大忙しです!

どうぶつの森は写真が気軽にとれるので、日記書いてみたいと思います (ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

f:id:bunodata:20121109172947j:plain

上がいまのわたしです!世紀末ひゃっはぁになってます、えへ 旗は「バーガータイム」のピーターペッパーと、ちっちゃくソーセージ君も打ちました!口にくっつけてるのはおしゃぶりです!近寄りがたいオーラぐんぐんきてますネ!笑

f:id:bunodata:20121108203443j:plain

みんなで写真撮影☆お友達さんがピクミン帽子をかぶってすごいことになってます。た、たまげたな、こりゃあ!いちばん左はいつもサークル活動しているとろろPSくんです( ◜◒◝ )

f:id:bunodata:20121109195223j:plain

とろろくんと水族館で語らってます…ちょっと横目なのがかわいい…博物館はどのスペースもキレイで雰囲気があって、ずっと居たくなっちゃいます!しばらく一緒におはなししたのです。

f:id:bunodata:20121109195125j:plain

きれいだなー…二人でおさかな鑑賞。わたしはとろろくんにもらったエキサイトバイクのお洋服を着てます!可愛いし、カッコいい!きみどり色なのもグー!とろろくんはドラゴンボールの悟空の道着を着てます( ◜◒◝ )

f:id:bunodata:20121108222959j:plain

とろろPSくんを捕獲完了…( ・ސ・)ニヤッ まだこの頃はテントです!穴ぽこはちゃんとあとで埋めましたせっせっ とろろくんはされるがままでした…フヒヒ

f:id:bunodata:20121109221737j:plain

こちらは愛の語らい…クリスチーヌちゃん可愛くて、部屋もキュートでうっとりしてるの。でも私は世紀末…二人はあい譲れない関係なのよ(うそうそ!)今日はこの子にチョット高いけど可愛い家具をどしーんと買ってあげました。部屋に置いてくれるかな!?

f:id:bunodata:20121109234814j:plain

住人のテッチャンです!わたしの作った村メロ「ファミマのテーマ(サバトラきじ~♪ミケとぶち~♪)」に合わせて踊ってたので、わたしもうろうろしてたらちゅうされました。でもおヒゲがジョリッとします。語尾もジョリッだし…じょりじょり。

f:id:bunodata:20121110181420j:plain

現在のわたしです!近寄りがたいオーラ2割増しまし~!ってトコロかな!?笑 なんかお部屋にガイコツの標本とかもあるのですごい感じになってるけど、可愛い村目指してガンバるんだもん!もん!

 

そんなかんじで今日もぶつ森~♪リララ。