NYANKO 1or8

レトロゲーム手芸サークル

ゲームレジェンド17おつかれさまでした!

ゲームレジェンド17おつかれさまでした!やしろみずえです。

本当はもっと早くごあいさつしたかったのですが、法事と重なり、イベントも早めに撤収させていただく運びとなりました。なかなかこちらもバタバタしたのですが、ようやく落ち着いてきまして、こうしてレポ書いています!

f:id:bunodata:20121104104514j:plain

「NYANKO 1or8」はこのような感じでサークルに参加しました!

ふぃっつスライムマグネットは大好評で、すぐなくなってしまったのでもっと作ればよかったかな…あと一点ものが多いので、お目当てのお品が買えなかった方も多くて、すみませんでした…!もっとちいさなグッズをいろいろ作って、次はがんばります!

いつもお世話になっている方にご挨拶できたり、差し入れもできたのでうれしかったです。

イベント中は一生懸命だったのでなかなか余裕がなかったのですが、一緒にサークルに出てくれたとろろPSさんや友人のおかげで、なんとかやっていけました。

 

下の写真が戦利品です( ◜◒◝ )

f:id:bunodata:20121104203327j:plainf:id:bunodata:20121104203352j:plain

f:id:bunodata:20121104203421j:plainf:id:bunodata:20121104203530j:plain

f:id:bunodata:20121104203553j:plainf:id:bunodata:20121104203617j:plain

f:id:bunodata:20121104203718j:plainf:id:bunodata:20121104203640j:plain

f:id:bunodata:20121104203754j:plainf:id:bunodata:20121104203904j:plain

いただいたものも何点かあるので、うれしいです( ◜◒◝ )どの作品も愛情がこもっていて大好きです、またこれからゆっくり読ませていただきます。

 

この度は本当にありがとうございました!

とろろPSと一緒にまた次回のレジェンドには参加しますので、よろしくお願いしますネ!ゲームレジェンド、さいこうー!