NYANKO 1or8

レトロゲーム手芸サークル

ゲームレジェンド17 おしながき( ◜◒◝ )

f:id:bunodata:20121028093930j:plain

大きい画像はhttp://twitpic.com/b807k8を見てくださいね!

アイロンビーズ作品、クロスステッチ作品、カッティングステッカーを頒布します!

スペースNo.は「33-a」です 入口の近くの手芸グッズスペースのとこです!

f:id:bunodata:20121018181913j:plain

f:id:bunodata:20121018181954j:plain

f:id:bunodata:20121026173648j:plain

アイロンビーズ作品はこういったものが出ます、すべてパッケージされてます( ◜◒◝ )

f:id:bunodata:20121018182337j:plain

カッティングステッカーは透明袋に入れて頒布します、ずらっと並んでるはず!

f:id:bunodata:20121010175945j:plain

とろろPSさんの「俺とレトロゲーム」エッセイマンガ本は500円です!

かなりおもしろいマンガに仕上がってます!私も何回ももう読んでます!笑

f:id:bunodata:20121026174520j:plain

ビックリマン風レトロゲーシールもあります!一枚200円です!

すごくいい出来でホログラムキラキラ素敵ですよ~!絵もとってもかわいい!いい!

f:id:bunodata:20121026173853j:plain

グッズを購入して下さった方、先着で「ふぃっつスライムマグネット」を一袋プレゼント!マグネットでくっつくとっても可愛いスライムですよ!

とろろPSさんの本やグッズを買っても、一袋差し上げています。

なくなり次第、終了となりますのでお早めに・・・!

 

注意

すべてのグッズはお取り置き等はしておりません。先着のふぃっつスライムマグネットも一回のみ一袋差し上げておりますので、よろしくお願いします。