NYANKO 1or8

レトロゲーム手芸サークル

パステルの合言葉はBee~!

今日はpixivにウインビーとパステルちゃんの「合言葉はBee!」をアップしました。

線が少なめだったので、軽やかに切れてうれしかったです。

ウインビーちゃんの靴ひもがちょっとだけ苦戦しましたが、楽しかった!

f:id:bunodata:20120615120227j:plain

パステルちゃんの瞳や口などシンプルだったので、早めに切れました。

f:id:bunodata:20120615192555j:plain

右足のニコニコマークの線ががんばりました、きれいな円を描くのはむつかしいですね。なんとかきれいな円に見えるでしょうか?

f:id:bunodata:20120615204324j:plain

ウインビーちゃんです。大きい円ほどきれいに切れるので、円の勉強になります。

f:id:bunodata:20120620083601j:plain

リタックシートを貼って、完成!

 

最近、彼のおうちで「電撃プレイクエスチョン」をたくさん借りたので、模写にチャレンジしています。

f:id:bunodata:20120618120530j:plain

「電プレクエスチョン」には彼が投稿したハガキがたくさん載っていて、ページののどとかに載っています。それを見ながら模写をしています。

f:id:bunodata:20120619184902j:plain

FFTの見習い戦士、ナイト、アイテム士。女の子は「進め!対戦ぱずるだま」の沢田まゆちゃんです。

見習いは自分流になってしまってやり直したい感が…ナイトとアイテム士はよく描けたかなと思っています。はなまる。

これからカッティングやほかの作業の休憩に、お絵かきしようとおもっています。