NYANKO 1or8

レトロゲーム手芸サークル

アテナちゃんのビキニ姿ってかわいいよなあ~!

今日は「FC「アテナ」ビキニ姿アテナちゃん」をアップしました。

朝方から切って、おひるくらいに完成しました。切っていて楽しかったです~

f:id:bunodata:20120528073749j:plain

最初は細かいところから切っていって…

f:id:bunodata:20120528083303j:plainf:id:bunodata:20120528181136j:plain

だんだん下にいきながら切っていって、リタックシートを貼って完成です!

アテナちゃんふとももえろっこ可愛いです!切るときドキドキしました・笑

f:id:bunodata:20120528181109j:plain

格好いいフォントのロゴ。フォントは線がきっちりしてるので、線がなるべく

綺麗に仕上がるようにがんばって切っています。

いろんな方にRT(リツイート)してもらってすごくうれしいです。

アテナちゃん愛されてますね、すごく幸せだし、切ってよかったなって思います。

やっぱりアテナちゃんは線がやわらかくて本当おんなのこしてて、

わたしから見ても憧れの女の子です。かわいいなあ。やわらかもちもち。

 

今日のお楽しみぶくろ第二弾!前回の中身がすごくよかったので、ちょっと

調子に乗ってしまいました。何が出るかなわくわくで買いました!

f:id:bunodata:20120528134534j:plain

スーパーマリオブラザーズ3(任天堂

スーパーマリオブラザーズ任天堂

・忍者ハットリくんー忍者は修行でござるの巻ー(ハドソン)

うる星やつらーラムのウエディングベルー(ジャレコ

つっぱり大相撲テクモ

 

わあ、かわいい。マリオも忍者ハットリくんもある!つっぱり大相撲

入ってるのがミソですね!なんかつっぱり大相撲すごくおもしろいらしいです!

ファミコンはもう少しで用意できると思うので、それまでわくわくです!

 

あとはHARD-OFF(はじめて行きました!)で掘り出し物ゲットしました!

f:id:bunodata:20120528134804j:plain

ドラゴンクエスト4ー導かれし者たちー(エニックス

Dr.MARIOドクターマリオー(任天堂

・(PS2)BUSIN -Wizardry Alternative- (アトラス)

・(PS)私立ジャスティス学園カプコン

 

ジャス学が美品なのにワンコインで買えたのがびっくりしました!

アーカイブスで出たけど、その前からずっと欲しかったのです。

BUSINBUSIN0をやりこんでいたので、前から欲しくて買えてよかった~

BUSIN大好きです。ウィザードリィだといちばん好き。

鈴木爆発あるかなあと思ったけど、さすがにレアゲーだからなかったです…えへ

 

今はカッティングシートを集中的に切っています。

次回作ももう結構切れています。また明日、お楽しみに~おやすみなさい!