NYANKO 1or8

レトロゲーム手芸サークル

ゲームレジェンド16おつかれさまでした!

ゲームレジェンドおつかれさまでした!すごく楽しかったです。

レトロゲーム手芸サークルさんも、たくさんいらっしゃいました!

さっきまで、お買い物した御本やグッズの感想のメールを送っていました。

さてさて、わたしの戦利品はこちらです。

f:id:bunodata:20120521085254j:plain

すてきですね、すてきですね!わたしは硫酸バケツネックレスをつけて

行ったのですが、何人かの人にわかってもらえてうれしかったです!

憧れの方に差し入れをしたり、アイロンビーズのお話などできたり、

すごく楽しい時間を過ごすことができました。

彼と友人2人と行ったのですが、こういったイベントがはじめての友人も

「楽しいね」と言ってくれました。

f:id:bunodata:20120521150311j:plainf:id:bunodata:20120521150358j:plain

最後に掲示板にお絵かきしてきました。一応パロディウスのひかるちゃんです…。

彼は永井先生inレトロゲーを描きました。横にみすずがいますね!

帰りの電車でなに作ろうかナ~って創作意欲がわいてしまいました。

今はこんなものを作れたらいいなと思っています。

 

同人グッズ

・くるみボタン缶バッチ(クロスステッチ

・ハンカチ(クロスステッチ

・ネックレス/ストラップ/キーホルダー(アイロンビーズ

・カッティングステッカー(カッティングシート)

・額縁入りの切り絵/貼り絵/砂絵

・シャドーアート/ピクチャーガレージ

・エコたわし(編み物・かぎ針)

・ポストカード(スクラップブッキング)

同人誌

レトロゲーム手芸の初心者向け講座本

(上のグッズの作り方をやさしく解説した本。かわいく小さめのかんじ)

 

とりあえずこれらは全てできるので、これから興味があってやりたいのを

ピックアップしてやりたいです。

 あとは予算とご相談かな。なるべく安く、お手にとっていただけるように

したい。うおー!やる気出てきたぞおー!!

 

ちなみに次のレジェンドには、わたしとゲスト本でとろろPSさんが参加しますので

よろしくおねがいします!428本も持っていくよ!