NYANKO 1or8

レトロゲーム手芸サークル

明日はゲームレジェンド16ですね!

いよいよ明日はゲームレジェンド16ですね!もちろん一般参加します!

魔人と導師のストラップとか硫酸バケツつけていきますので、

よかったら「あっ、みずえやん?」とかお声かけてくださいね~にこ!

今まで作ったアイロンビーズ作品も持っていきますので、

ご覧になってみたい方もお気軽にどうぞ。

ケムコの「SPY vs SPY」とか「ドナルドダック」とか悪魔城も持っていきます。

 

もう楽しみすぎてワクテカしてます。ツイッターで仲良くしていただいてる方に

ご挨拶とかしまくりたいのですが、いかんせんお名前とかスコーンとど忘れしてる

可能性もあるので、そしたらつっこんでやってください…すいません!

うあ~いろんな方とおしゃべりしまくりたい!まくりたい!

 

イベントが終わったら仲間内で池袋行こうカナ~とか考えてます。

ナンゾタウンとかあるし、おいしいカレー屋さんもあるのでそこで晩ごはんかナ~