NYANKO 1or8

レトロゲーム手芸サークル

アイロンビーズストラップできました

今日までにアイロンビーズでストラップを作りました。

ひとつは「SPY vs SPY」の硫酸バケツストラップ

f:id:bunodata:20120516114820j:plain

もうひとつは「ファイナルファンタジー3」の魔人と導師ストラップです。

f:id:bunodata:20120517102126j:plain

同じ作品を3枚重ね合わせて、丸カンとストラップパーツをつけてあります。

この作品はダニヤマ。さんのブログを参考にしながら作りました。

やはり貼り合わせるときに、どうしてもスキマができたりずれたりするので、

それは今後の課題ですね。次回のレジェンドのお品になるかも…?

もうすぐレジェンドですね、わくわく。一般参加がすごく楽しみです!

上の魔人と導師ストラップをカバンにつけていきますので、

もし見かけたらお声かけてくださいね~

11月のレジェンドに向けて、いろいろ勉強しに行きたいと思います!

もちろん買い物もどっさりしますでよ。にひにひ!