NYANKO 1or8

レトロゲーム手芸サークル

みんなだいすきりんごとハチミツ!

今日は昨日お洗濯ジャブジャブしたアイーダを、アイロンかけました

一度霧吹きで全体を湿らせたあと、タオルと当て布をしてきつめにかけます。

固い布なのでしわが取れにくいですが、何度かかけたらとれました。

その間、ひょうが降ってきてビックリしました。カンカンいってました。

f:id:bunodata:20120510191838j:plain

悪魔城ドラキュラから回復アイテム定番の「カレー」です!

蒼真もスケルトンもみんなだいすきおいし~カレーちゃん!

やや水色がきつめに入ってしまったのと、本当はカレールーは2色で縫ったのですが

あまり目立たないのが反省点ですね。むむ

近くからだとあれなんですけど、遠くから見るとちゃんとカレーなので

だいじょうぶかな!?なんて思っています。

しばらく悪魔城ドラキュラの食べ物シリーズになると思います。

ステップアップして、しばらくしたらグッズになると思いますので、

その時をお楽しみに!です