NYANKO 1or8

レトロゲーム手芸サークル

twitterゆっくり開始しました

今日は「スカイキッド」のレッドバロンが刺し終わったので、

さっそくまとめということでpixivにアップしました。

f:id:bunodata:20120509134717j:plain

スライムに頭ゴンしちゃったカイが、今度は背後にレッドバロンがぶるるん!?

みたいな物語ができますね!なんかかわいいですね!がんばれカイ~

さっそく次のステッチに移ったのですが、古いチャコペンを思い切って

使ってみたところ、思いのほか落ちず、あせってお水でジャブジャブしました。

それでもなかなか落ちず、中性洗剤少量で押し洗いジャブジャブ。

やっぱり時間で消える、みたいなチャコペンがわたしは合ってたのでした。

今は干してるので、途中経過見せれないので次回ご期待ください!

 

twitterはじめました。http://twitter.com/YashiroMizue

迷っていたのですが、ドット絵手芸のみなさまの作品の誘惑に負けました…笑

お気軽にフォロー・アンフォローしてください!

わたしのタイムラインは少しゆっくりめだと思いますが、どうぞよろしく

お願いいたします。ちょっとずつでも長く続くといいな。