NYANKO 1or8

レトロゲーム手芸サークル

Z・刻をこえて歌いました

今日は母と妹と3人でカラオケに行きました。

デザート食べながらガンダム歌ったりパフュームや相対性理論歌いました。

妹に韓国ドラマの主題歌を教えてもらって、

フレーズの意味を聞いたら「あなたに捧げる愛しの~」でなるほどと思いました。

f:id:bunodata:20120508180520j:plain

とろろPSさんからモンハンシールもらいました!

とろっさんはよくわたしたち友達の絵を描いてくれます。

わたしの装備と忍者くんを描いてくれてかわいいです!壁からのぞきよる~?

前の2ndgはパピメル装備でやっぱり可愛かったです。続き期待age

twitterをやっぱりはじめたいと思いつつ、

どう折り合いをつけようかといろいろ思案しています。

昨日も大宮ソフトカルドセプト(DS)やってたので、またみんなでやります!