NYANKO 1or8

レトロゲーム手芸サークル

マヨナカアリーナは天城雪子使いです

ただいま戻りました!みずえです。

G.W.はずっと彼の家とか友達の家でゲームしてました。

PS3エレベーターアクションHDおもしろいですね、パズル要素もあって。

ゲーセンでP4Uマヨナカアリーナ初めてやったのですが、

結構勝ち残れてうれしかったです!ボタン操作がシンプルでいいですね。

いろんな友達に会いましたが、みんなクロスステッチとても褒めてくれて

うれしかったです。う~ん、がんばろっ!っておもいます。

行く直前に糸通しが壊れてしまって、今日新しいのを買いました。

刺しゅう糸専用スレダーなんてのもあるみたいですね。

結構力が強いので何個も壊しそうで、見かけたら手にとってみたいです。

f:id:bunodata:20120507190146j:plain

今日はここまで刺しました。お察しのいい方ならすぐわかっちゃうかな?

クロスステッチ楽しいです。可愛いし、刺していてシアワセになります。

砂絵メイキングはもう少し先になるかもしれません。

今はステッチがやりたくて朝飛び起きちゃうくらいなので、

ゆっくり更新していきたいと思います。