NYANKO 1or8

レトロゲーム手芸サークル

カイ、あたまをゴンしてはなりませんよ。

正解は「カイの冒険」のカイでした!どうでしょうか?

ジャンプしすぎて頭を天井にゴンしちゃった時のカイです!

f:id:bunodata:20120501184710j:plain

このときのカイは動けなくなって、コントローラー効かないのが可愛いですよね!

カイの冒険だいすきです。音楽もモンスターも女神のイシターさまもかわいい!

黒が多かったのですが、色数が少なかったので初心者のわたしにはよかったです。

ちょっとずつレベルアップしていきたいと思います。

お友達さんに砂絵のメイキングがあればいいなって言っていただき、

砂絵もまたやってみたいですね。

砂絵は100均のおもちゃのセットでできるので本当にお手軽なんです。

前回、白がすごく足りなかったのでamazonで別に頼もうかナ~

これからGWに彼の家に行ってくるので、しばらく更新が止まります

エコ吉Tシャツは彼に着てもらったのですが、とっても格好よかったですよ!