NYANKO 1or8

レトロゲーム手芸サークル

428の日!

今日は428の日でした!手作りのエコ吉Tシャツをアップしました。

サンラバーではなく市販の転写プリント紙ですが、満足の行く出来になりました!

f:id:bunodata:20120427191604j:plain

Tシャツはイオンで300円だったものです。手触りもよく、汗をよく吸いそうです。

最初はエコ吉のみだったのですが、文字も入れようということでいろいろ

試してみたのですが、ちょっとくどくなっちゃったかな…?

でも好評で企画主さんにもとても喜んでもらえたので、よかったです!

Tシャツ作りは楽しいですね。もっと作ってみたいです。

機会を与えてくれたとろろPSさん、namさん、

そして作り方を伝授してくだすったstudio80-80さま、ありがとうございます!

あと先日「ファイナルファンタジータクティクス」のクラウドをアップしました。

f:id:bunodata:20120427132308j:plain

肌と髪の影のつけ方を変えてみました。結構印象がかわりますね。

裏話としては、一人めのクラウドを作ったときまだ「こげちゃいろ」が

届いてなかったんですね。で、明るめのオレンジで代用してたんです。

ちょっとクラウドにしては可愛くなっちゃったかな?なんて思ってたんですけど、

意外とこれがゆるキャラ的かわいさに・笑

こんなクラウドもいいですね!納得の行くできになりました。