NYANKO 1or8

レトロゲーム手芸サークル

facebookはじめました。冷やし中華。

今日、pixivにファイナルファンタジータクティクスのアグリアスをアップしました。

アイロンビーズを少しずつ集めているので、アグリアスの主色の黄グラデ、黒~灰グラデが2~3色しかなく、なんとか色を考えて作りました。

アグちゃんの可愛さは儚さと淡いなかに含まれる力強さだと思うので、

それが表現できたかちょっと不安があります…

またタクティクス系は是非チャレンジしたいですね。

明日、ビーズの新作が家に届くので、それらを使ってタクティクス特有の淡さを表現できればと思います。

画像の取り込み方を今回から変えたのですが、前よりキレイになってるでしょうか?

影が入って見にくいナ~って思ってたので、これからは見やすくなると思います!

f:id:bunodata:20120425083121j:plain

そしてfacebookをはじめました。http://www.facebook.com/bunodata

お気軽に友達申請してください!こちらからも繋がりますのでよろしくお願いします。

おもに、レトロゲーム主体のハンドメイド関連をポストしていきます。

pixivに作品を上げて、このブログとfacebookで近況報告などしていきます。

twitterはやる予定が今はないので、近況はこのふたつがメインになりますね。

f:id:bunodata:20120424112038j:plain

これはちょこっとお絵かきして描いた悪魔城ドラキュラのらくがきです。

大きく拡大したものはfacebookにあげてあります。

有角さんの麗しさがどうしてもでないですね、悪魔城は長髪の方が多いので、

個性を出すのがむつかしいです。どうしても蒼真は可愛くなってしまいます。

f:id:bunodata:20120422084216j:plainf:id:bunodata:20120422084237j:plain

3DSの交換日記にも友人に悪魔城シリーズを送っています。

友人たちはマンガや近況レポなど頻繁に送ってくれるので、毎回チェックするのが楽しみです。

明日は428企画完了できるかな?