NYANKO 1or8

レトロゲーム手芸サークル

ブログ、みなさんに公開してみました

ブログを非公開から公開に設定するの忘れてしまい、少しの間見れなかったらしく

本当にその節はすみません…次、作品アップするときにお詫び書いとかなきゃ。

あとわたし、ゲームレジェンド16にサークルとして正式に出るっぽいとも

取れるプロフィールでしたね!?うわわわで、出ないんです!あ、憧れで!ほんとに夢で!

お客さんとしていっぱいグッズや本を買う予定で…そ、そういう意味なんです!

あわわ…プロフィール変えたけど、なんか、誤解を招いてましたかねやばばば

サークル参加は多分半年後ぐらいだと思います!すいません!

今から技術や作品を蓄えていきたいサークル?という…レジェンド16でめいっぱい吸収してきます!

今日は悪魔城ドラキュラの作品を制作中でした。

半分まで製作できたので、もう少しです。作るの楽しいです。わくわくつやつやします。

ゲームの方は、とうとう悪魔城HDver.有料ステージ3つ買いました。

すごく魅力的でおもしろいステージです。久々にダウンロードコンテンツ買ってよかったと思いました。

リヒターが欲しいのですが、何十円か足りずまた今度になりました。

リヒター格好いいよリヒター。動かしたいなあ。

あとコナミワイワイワールドのドット絵が可愛いので、作ってみたいなあなんてチラッと思ってました。

f:id:bunodata:20120421054755j:plain