NYANKO 1or8

レトロゲーム手芸サークル

夢だけでメシが食えるか!

今日はカッティングシートのブラックとリタックシートを買いにいってました。

D.I.Y.ストアでも画材が本格的にあれば、アイロンビーズって売ってるんですね。

ちょっとびっくり。でも値段が高かった!200えん。やっぱりネットで頼むのがいいのかな

サンラバーがどこにもなくて、問い合わせても空振り。

軽く落ち込みつつ、4月28日の428企画の作品を作りました。なにかはないしょ。お楽しみに

でもTシャツの憧れを捨てきれず、市販のアイロン転写シートで作ろうかなと思っています。

最初だし、何回か着てみればいいよね。うん

とりあえずTシャツはゲットしてきました。イオンで300えんだった。お買い得だ…

明日、転写シート買ってこようと思います。大きな100均のぞいたんだけど、なかった。

なんかあるらしい?という噂だったのだけど…ちなみにラミネートシートはありました。

最近、pixivでレトロゲー関連でお気に入りブクマしていただき感謝しきりです。

憧れの方がほとんどで、本当にありがたいです。かんしゃなんです

今はケムコが人気ですね。いや、ケムコかわいいんだおケムコ

もっとケムコ作品作りたいですね。スペースハンターとかスーパードラッケンとか気になる。

今日も悪魔城ドラキュラで蒼真とシャノアたん強化するのですよ。